競馬予想ブログを参考にしてきた日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬予想をしない馬券術!必ず1回当たれば儲かる→確率を均等にした組合せを作り、儲かる様に金額配分。

競馬予想をしない馬券術!必ず1回当たれば儲かる→確率を均等にした組合せを作り、儲かる様に金額配分。


書店に販売している競馬ブックで大儲けした人は
果たしているでしょうか?



そうなのです、

実はJRAの年間売り上げ2兆9,025億円の10%は税金

15%JRAは運営費、残り払い戻し金、約2兆2500億円は

たったの7%、約1億6904万名の7%の方に払い戻されているのです。

約1180万人の馬券購入者が受け取っているのです。が!!!


更に驚き!

その馬券購入者の内、約3%の方のみ定期的に儲けているのです。



いかがですか!

貴方は7%の馬券購入者の為に大事なお金を投資しているのです!

一生懸命働いたお金を、

左団扇って言って良い馬券購入者の為に投資しているのです!

悔しいですよね!バクチと分かっていても悔しいですよね!



ところが皆さん、考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!

「気休めを言うな・・・」って聞こえて来そうですが


あきらめるのは、まだ早いですよ!

競馬は確率です!
競馬は確率です!
競馬は確率です!

大切なので3回言いました!


競馬は馬券の買い方の考えを変えるだけで、勝てます!

勝ち組の3%の人たち!

約354千人の人たちがどうして定期的に勝てるのか?

続きを読む







-
  1. 2006/12/31(日) 22:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

万馬券になりやすい確変レースが事前に分かる馬券術!

万馬券になりやすい確変レースが事前に分かる馬券術!


万馬券で儲ける為に不可欠な2つの要素

万馬券が大量に的中できる理由を説明する前に、まず万馬券で儲ける為に不可欠な
2つの要素について説明しなければなりません。

一体、万馬券で儲ける為の2つの要素とはなんだと思いますか?

それは、
 

 1,万馬券が当たる

 2,万馬券になりやすい確変レースが事前に分かる
 

この2つの要素があって初めて万馬券で勝負し、儲ける事が可能になります。

万馬券を当てるには、まず万馬券になるレースが事前に分からなくてはなりません。
レースが万馬券にならなければ、その予想はすべてハズレレースになるからです。

万馬券にならないレースで万馬券予想するのは、大切なお金をムダに減らすことになります。

よって、万馬券になりやすい状態のレース、つまり、パチンコで言うところの確率変動
状態のレースで、万馬券をねらい打ちできれば、競馬で儲けることは簡単になります。

次に、万馬券になるレースがわかったとしても、万馬券が的中出来なければ意味が
ありませんよね? ですから、万馬券が的中出来る予想もしなくてはなりません。

この万馬券で儲ける2つの要素、万馬券になるレースが事前にわかり、なおかつ万馬券が
的中する予想方法、それがこの確変万馬券予想法なのです。

続きを読む





























-
  1. 2006/12/31(日) 18:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬投資で成功する人、しない人の違いは、投資競馬のノウハウを知っているか、 知らないかの違い

競馬投資で成功する人、しない人の違いは、投資競馬のノウハウを知っているか、 知らないかの違い


初めての方に自分で予想しろと言われても困惑するでしょう。
どこから手をつけてよいやら。
そのため、初心者でも簡単な儲かるスーパー裏技馬券術をご紹介いたします。


「回収率1000%!」 「100万馬券的中!」 
このような派手な広告がスポーツ新聞や競馬雑誌、インターネットで幅を利かせています。

そんなに簡単に万馬券が当たったり、年間何百万円も稼げるなら、
あなたのまわりにも一人や二人、そんな競馬仲間がいてもいいのではないでしょうか?

いないのなら現実を見てください。


競馬新聞や競馬雑誌などでド派手に会員を募集している 競馬予想会社。
本当に儲かっているのだろうか?・・・・・・・ 私には不思議で仕方ない。

最近では投資競馬会社も多いがほとんどが追い上げ投資法で
多額の資金を必要とする。

固定資金で儲からない競馬予想も無制限に投資金が膨れ上がる
増額競馬予想も、 いずれも本物の競馬予想とは呼べない。

本物の競馬予想は固定資金で毎月安定した収入が得られる情報である!
馬券が的中しないと利益が出ない。これは誰でも知っている競馬の常識。

しかし、それを実現させる為には様々な困難があるのも事実です。

会員から情報料だけを吸い上げる悪徳競馬予想会社とはわけが違う!
血統、展開、スピード指数、サイン馬券・・・
どんな競馬予想法を実践しても儲からなかった人、
諦めるのはまだ早い!



競馬であなたの敵はJRAではありません。
敵は馬券を買う全ての人、そう、あなた以外の全ての人が敵なのです。
このことを本当の意味で腑に落ちて理解していないと、競馬に勝つことは出来ません。
だから至極当然のこととして競馬で勝つためには他人にまさる武器を持たなくてはならないのです。

           戦いで最も強力な武器、それは情報です。


続きを読む


















-
  1. 2006/12/31(日) 16:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥5ヶ月間、全く収益がなかったダメアフィリエイターだった私にもできた!初日から収益を面白いほど出せるアフィリエイト成功法!アフィリエイト 稼ぐ

あなたがすでにアフィリエイトをしているのなら、アクセス数はあるのに成約しない(成約率が悪い)
状況ほど、ツライことはありません。

いえ、その前にアクセスを集めること自体が大変でしょう。

なぜ私がこの状況をわかるのでしょうか?

それは、私も、最初にアフィリエイトブログを作ったとき、全く儲からなかったからです。
オーバーチュアやアドセンスなどの広告を出してアクセスを増やしても、
全く成約出来ませんでした。(今は広告を載せるのも審査がキツイため費用対効果が薄いでしょう)

しかし、今では、私はダントツに成約率の高いブログ(サイト)を作ることができます。

どのようにして、私はブログ(ホームページ)の成約率を上げたのでしょうか?

私はネットを使って儲かると言われることなら何でも手を出し
徹底的に学び、研究してきました。

そしてあるときネットサーフィンしていて気付いたのです。

と言うか、ひらめいたのです。

この方法ならアフィリエイトの成約率が上がる!!ということを。

その結果、成約率の高いブログ(サイト)を作るノウハウを見つけたのです。

その方法とは・・・

続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 12:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

「3億円」?馬券で3億円も稼いだのか?

いえ、違います。彼は

「生涯トータルで最低でも馬券だけで3億円は稼げる。」と豪語している。

――では、いったい彼は馬券だけでいくら稼いでいるのか?

インターネット投票「I-PAT」のサービスが始まって以来、数年で数千万円を稼いでいると言う。

年収にして最低1000万円を稼ぎたいらしい。

馬券だけで年収1000万円。あるいは月収100万円というのは馬券ファンなら誰もが夢見る数字である。

そんな「3億円馬券師」であるが、実は90年代までは馬券で負けていたという。

当時、「なんとか馬券で生計を立てられるようにはならないか」とずっと考えていたという。

自分の「予想」では儲からないと諦め、投資系にも挑戦した。

馬○の方程式やモンテカルロの理論を知ったときは、まさに目からウロコだったという。

しかし、それは机上の理論であった。

無知だった彼は、いわゆる「資金の追い上げ失敗」によって大金を失ってしまう。

投資系の馬券術に興味がある方は、「ウンウン」とうなずくであろう。確かに理論上では必ず儲かってしまうからだ。

資金を追い上げる方法(つまり、馬券が外れるたびに資金を増やしていく)で生活できるぐらい稼ぐのは無理だと結論付けた。

そこで彼はなんとか定額買いで回収率100%を超える(つまりは儲かる)方法はないかといろいろ試行錯誤した。

そんなある日「気づき」があった。

日本の競馬は馬券の売り上げの約25%が主催者側の取り分として控除され、残り75%が払い戻しされている。

平均すると100円買うと75円戻ってくる計算である。

回収率でいうと75%である。

多くの競馬ファンの馬券回収率が75%前後になるのはこの為である。

「だからみんな回収率は75%前後になって競馬は必ず負けるようになっているんだ!」

「馬券で儲かるわけがない。必ず負けるんだ。」

という声が聞こえそうですが、実は、それは間違っています!

続きを読む













-
  1. 2006/12/31(日) 08:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥有名なコンサルタント、富豪といわれるお金持ち。たった一人として、それについて触れたことがない、成功者が絶対に明かしたがらない儲けるための極意

正直に告白しますが、私がお話しする内容は、誰も言及したことがありません。成功者と呼ばれている起業家、本をたくさん書いている有名なコンサルタント、富豪といわれるお金持ち。たった一人として、それについて触れたことがないのです。

 つまり、これまで世に明らかにされたことがない「秘密」なのです。その秘密の封印を解き明かします。

 それを知れば
どうして、簡単に起業できるのか?
失敗しない起業法とは?
どんなビジネスでも儲けることのできる秘密の方法とは?
誰でも簡単に儲かってしまう、驚異の価格設定とは?
圧倒的に売上を伸ばすことのできるセールスレターとは?
商材を簡単に作る方法とは?
年300%を超える投資効率の良いビジネスとは?
今すぐ儲けを手にする方法とは?
初期投資なくして儲ける方法とは?
お客を集められる、いい広告媒体とは?
商材がなくても儲けられる方法とは?
 
が簡単に分かります。
 しかし、これだけではありません。これらはほんのごく一部にしか過ぎないのです。

 私自身、たくさんのクライアントとの相談を通じて学んできた儲ける方法を全てお話しします。ですから、これから起業しようとする、あるいは、ビジネスで成功したいとするなら、仕事の途中で読まないで下さい。あるいは、何かやっているなら、それが終わってから読むようにして下さい。

 なぜなら、これから私がお話しすることは、あなたの人生を一変させてしまうほど重要なものだからです。

続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 06:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥東も西も、3連単のレースでは超万馬券が続出して、 週末は興奮の連続、競馬の風景が変わった。

ここは競馬のロマンを語るサイトではなく、
きわめて現実的に「競馬でお金儲け」を考えるところです。

そして、それを実現できるちょっと視点を変えた「競馬術」について、
多くの方々の評価をいただきと思います。

また、ここでの「競馬術」は、巷に氾濫している「競馬情報」とちがって、当然ですが、
自分で競馬予想を立て愉しみながら挑戦できるものです。

そして、競馬でお金儲けができる唯一の方法論 である「超ビッグな配当」をゲット
することを目標とします。  


早速、ここでお勧めする「3連単」の有利さを証明しましょう。

3連単には2つの投票形式がありますが、それぞれに弾力性があり判断を面白くしてくれ、
ある意味で投票の容易さも含んでいます。

実際の「3連単」で行なう投票は、より簡単な馬券術なのです。

その上、上記の配当が演出されるのですから、これを見過ごす手はありません。3連単を
使わずして「何のために競馬をやってるの?」と言いたいですね。


いま、ここで投票形式や詳しい活用法について解説はできませんが、「馬券術」のマニュア
ルでは分りやすく解説しています。



何はともあれ、40年間、競馬でかなりの苦杯を味わってきた筆者が、ずう~っと望んでき
た高配当の出る3連単のような投票形式が、04年半ばから発足したときはうれしかったで 
すね。初っぱなから期待通りの万馬券が乱舞しましたからね。 


まずは、投票形式の特徴の把握につとめ、それを駆使して落ちてるお金をどう拾っていく
かの研究を続けました。また、研究しながらその都度実際のテストをやってきました。

時間をかけながら、徐々に勝負弱い?筆者は万馬券師になっていきました。


断っておきますが、プロの馬券師とて当然すべてに的中するわけではありません。また、
この人たちの中にも個性があって、また、馬券戦術に対する考え方も異なります。

プロはともかく、私たちアマチュア(40年もやっとれば素人でないでしょうが)は、大きい配当
を重ねないと、通算では絶対に勝てない、ということは長い経験から得た貴重な教訓です。


では高配当、それも5万円、あるいは10万円以上の超高配をとる「競馬術」とは、
どのような作戦でしょうか? 

続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 04:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥驚異の運用術でドサッ、ドサッと空から札束が降ってくる株式必勝法!

年利96%だったら、1年でほぼ倍ですから、

3年間で100万円が800万円を越す運用率となっております。

こんな運用が出来るのは、株式投資に他ならないですが、何も難しい事をやっているわけじゃないんです。仕事の片手間でやっていた株式投資でこれだけの運用が実現できています。


しかも、ただの運用ではなく年利96%オーバーの運用をしているんです。


銀行に預金した金利が0.001%という超低金利の時代に
年利96%という高利率の運用は、正直な事を言ってしまえば
リスクはあります。

株式投資では株価が上昇する時もあるし、下降する時もあります。
だからリスクがあるのは仕方ない事なんです。


ですから、本書でお伝えする年利96%の投資法もリスクがあるんです。
これだけは、最初に言っておきます。


「結局、ハイリスク、ハイリターンなんでしょ?」


確かに、高利率の運用は、ハイリスク、ハイリターンであると
考えるのは普通の事だと思います。

ただ、もしこのリスクを減らす事が出来たらどうでしょうか?

リスクを減らす事が出来れば
ローリスク、ハイリターンにすることが出来るのです。


今回、ご紹介する投資手法の投資運用率が年利96%の実績というのは、
確かにハイリターンです。

ですが、リスクを減らす事をしているので実は、
ハイリターンでありながら、ハイリスクではないのです。


つまり、ローリスク、ハイリターンなのです。

続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 00:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬予想サイトを作るマニュアル!一度見たら継続して自分のサイトに人が来る、基本中の基本

競馬予想サイトを作るマニュアル!一度見たら継続して自分のサイトに人が来る、基本中の基本


競馬予想サイト運営は驚くほど簡単
まず、一番最初にあなたが競馬予想サイトをやってみよう!!と思ったときに、いくつか不安が生じると思います。

予想に自信がない
会員が集まるか心配
会員の扱い方が難しそう

サッカーで例えるならFW・MF・GK
この3役を一人であなたはしなくてはなりません。

予想はFWの攻撃、シュートです
FWは点を取らなくてはいけない、いかなる状況でもゴールを目指しボールを蹴り込むのが仕事です。
有名な選手にブラジルのロナウドがいます
彼の得点力は世界のトップクラス、どこからでもゴールを決めることができる選手です。
しかし、彼がスランプになるやいなや・・・
ファンから野次られ、マスコミにはバッシングされてしまい
スタメン落ちだってすることがあります。

ただ、人並みの得点力でもファンが期待し、人気の高いFWも存在します。


宣伝はMFのゲームメイクがそれにあたります
状況を冷静に分析して、ドリブルをして得点に繋がるパスをするのが仕事です。
走る方向・場所、どこにパスをすれば得点までの道を作ることができるのか?
敵陣、フーリガンだらけの場所が目の前にあっても
時には意外な場所にパスを出すことが必要、その場所はゴールに繋がる


会員の対処はGKのセービングといえます
もし味方からのバックパスが送られてきた場合には、笑顔で受けて前線にボールを送る必要があり
相手からの強烈なシュートが飛んできた場合、その方向や威力を考えて冷静に処理するのが仕事です。
どんな難しいシュートが来ても、それを止めることが勝利に繋がる


これを一人でこなせばいいのです
これができれば成功することに一気に近づくと思いませんか?

続きを読む























-
  1. 2006/12/30(土) 19:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

投資競馬が抱えていた問題点を解消することで馬券の購入を、株や為替などと並ぶ投資というジャンルに移行することができるという考え方

投資競馬が抱えていた問題点を解消することで馬券の購入を、株や為替などと並ぶ投資というジャンルに移行することができるという考え方


馬券(競馬)が投資対象になる理由

 
 では、馬券投資(競馬)はどうでしょか?ここでいう競馬とは、日本中央競馬会が主催する、いわゆる中央競馬と言われているものが対象になります。地方競馬は、現在のところ対象外です。


 まずは、専門知識についてですが、これは全く必要ありません。よく競馬をやっている人が、血統はどうだとか、ローテーションがどうだとか、騎手の乗り変わりががどうだとか、いろいろなことを言っておりますが、そんな要素から投資対象を抽出するわけではありません。そういうことに注目するのは、”儲けること”ではなく、”予想すること”に楽しみを抱いている人なのです。予想する行為、その過程が楽しいのです。そして、こういった要素に注目している人たちは、ほとんどの場合、利益を出していないのです。ですから、血統、スピード指数、騎手、厩舎など、難しいことは全くいらないのです。



 それでは、馬券投資を行なううえで必要な知識とはどんなものでしょうか?もちろん馬券を購入するのですから、馬券の購入方法は知っていなければなりません。これは、他の投資種目でも当然必要なことですよね。株の購入の仕方、外貨預金のやり方、不動産の購入方法、どれもこれも、その投資を行なおうと思ったら、当然必要な知識ですよね。では、それ以外に必要な知識は何でしょうか?とりあえず必要な知識は、馬券の種目(単勝、枠連、馬連など)、人気、オッズ、グレード(新馬戦、未勝利戦、重賞など)、距離くらいなものです。このくらいのことがわかっていれば、十分に馬券投資は可能です。この程度の知識なら、競馬新聞に書いてあったり、インターネットですぐにわかるものばかりです。特別専門的な知識というほどではありません。

続きを読む







































-
  1. 2006/12/30(土) 18:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

「3億円」?馬券で3億円も稼いだのか?

いえ、違います。彼は

「生涯トータルで最低でも馬券だけで3億円は稼げる。」と豪語している。

――では、いったい彼は馬券だけでいくら稼いでいるのか?

インターネット投票「I-PAT」のサービスが始まって以来、数年で数千万円を稼いでいると言う。

年収にして最低1000万円を稼ぎたいらしい。

馬券だけで年収1000万円。あるいは月収100万円というのは馬券ファンなら誰もが夢見る数字である。

そんな「3億円馬券師」であるが、実は90年代までは馬券で負けていたという。

当時、「なんとか馬券で生計を立てられるようにはならないか」とずっと考えていたという。

自分の「予想」では儲からないと諦め、投資系にも挑戦した。

馬○の方程式やモンテカルロの理論を知ったときは、まさに目からウロコだったという。

しかし、それは机上の理論であった。

無知だった彼は、いわゆる「資金の追い上げ失敗」によって大金を失ってしまう。

投資系の馬券術に興味がある方は、「ウンウン」とうなずくであろう。確かに理論上では必ず儲かってしまうからだ。

資金を追い上げる方法(つまり、馬券が外れるたびに資金を増やしていく)で生活できるぐらい稼ぐのは無理だと結論付けた。

そこで彼はなんとか定額買いで回収率100%を超える(つまりは儲かる)方法はないかといろいろ試行錯誤した。

そんなある日「気づき」があった。

日本の競馬は馬券の売り上げの約25%が主催者側の取り分として控除され、残り75%が払い戻しされている。

平均すると100円買うと75円戻ってくる計算である。

回収率でいうと75%である。

多くの競馬ファンの馬券回収率が75%前後になるのはこの為である。

「だからみんな回収率は75%前後になって競馬は必ず負けるようになっているんだ!」

「馬券で儲かるわけがない。必ず負けるんだ。」

という声が聞こえそうですが、実は、それは間違っています!

続きを読む













-
  1. 2006/12/30(土) 10:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

投資で購入するのは1種類の馬券「1点」だけの究極の馬券手法!

投資で購入するのは1種類の馬券「1点」だけの究極の馬券手法!


現在までの結果ですが、200万円の投資資金でスタートされた場合です。
一時は400万円を超える利益になっていましたが、ローカル開催で出現率が落ちてしまいましたが、回復傾向にあり現在282万円になっています。

それでもお考えください。200万円の資金で、その約1.4倍の282万円の純利益です。
どこに預けても、こんな利息などつきません。
競馬は、やり方次第で利益を出せる、投資になり得るものです。

正に『銀行に黙って預金しておくのが ばかばかしくなる投資法』なのです。



では、まず、このマニュアルの特徴を箇条書きでお示しします。


○ このマニュアルの特徴

① 初心者でもベテラン競馬ファンでも同じ結果が得られる。
② 投資で購入するのは1種類の馬券「1点」だけである。
③ 購入対象の選定には慣れれば、1分もかからない。
④ 前提と一定の条件を満たす必要がある。

続きを読む





































-
  1. 2006/12/30(土) 06:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロ馬券師発!〇〇〇指数を用いた的中驚愕の魔方陣

プロ馬券師発!〇〇〇指数を用いた的中驚愕の魔方陣


軽い足取りで友人と水道橋周辺の居酒屋へ祝杯を上げにいったときの会話です。

友人「でもさ。この戦法は結構いけるけど、そのうち、あたりムラもでてくるような気がすんだよな。」

私「そうかもな・・・。」

友人「お前、確かFPだよな?。何かいい知恵ないのか?」

私「ちょっと、帰って調べてみるわ。」

この話がきっかけになり、私たち2人のデータの解析作業が始まったのです。
ここで少しネタばらしをすることにします。

K氏が使っていたものは、
-“○○指数”と“手帳の中のメモ”、それと単勝オッズ。これだけです。

このときのメモのコピーを手がかりに、過去15年間分のレース(約45、000R)
の中から無作為に信頼できうる母集団データを抽出し、指数と人気オッズ、レース結果の因果関係検証を友人を2人で調べあげたのです。まったく、今から思うと気の遠くなる地味な作業でした。

そして、私と友人は、馬券師K氏の●●法則を見事に投資術として成立させることができることを確信しました。ついに“新たな発見と戦略”をつきとめ、問題解決に成功した瞬間でした。
-「新たな発見と戦略」のポイント-
1)過去15年に翻ってもほぼ、データ統計上、歴史を繰り返している。
               
但し、一部のみ改定した。(近5年の反映)
2)オッズによるレースタイプの類型(予想ではなく予測)
        
を併用すると効率よく、高回収が可能になる。
 
3)あるレースパターン(☆〇〇の法則)では的中率が50%前後
  
になるので、狙い撃ちが容易にできる。
4)低資金でも1日10万勝ちも可能な投資法を戦略的に組み込めた。
  
5)結果としてパンクリスクが非常に低い戦術に。。。

続きを読む























-
  1. 2006/12/30(土) 02:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥副業に最適!!競馬予想屋になり月収30万を稼ぐマニュアル

競馬予想サイト運営は驚くほど簡単
まず、一番最初にあなたが競馬予想サイトをやってみよう!!と思ったときに、いくつか不安が生じると思います。

予想に自信がない
会員が集まるか心配
会員の扱い方が難しそう

サッカーで例えるならFW・MF・GK
この3役を一人であなたはしなくてはなりません。

予想はFWの攻撃、シュートです
FWは点を取らなくてはいけない、いかなる状況でもゴールを目指しボールを蹴り込むのが仕事です。
有名な選手にブラジルのロナウドがいます
彼の得点力は世界のトップクラス、どこからでもゴールを決めることができる選手です。
しかし、彼がスランプになるやいなや・・・
ファンから野次られ、マスコミにはバッシングされてしまい
スタメン落ちだってすることがあります。

ただ、人並みの得点力でもファンが期待し、人気の高いFWも存在します。


宣伝はMFのゲームメイクがそれにあたります
状況を冷静に分析して、ドリブルをして得点に繋がるパスをするのが仕事です。
走る方向・場所、どこにパスをすれば得点までの道を作ることができるのか?
敵陣、フーリガンだらけの場所が目の前にあっても
時には意外な場所にパスを出すことが必要、その場所はゴールに繋がる


会員の対処はGKのセービングといえます
もし味方からのバックパスが送られてきた場合には、笑顔で受けて前線にボールを送る必要があり
相手からの強烈なシュートが飛んできた場合、その方向や威力を考えて冷静に処理するのが仕事です。
どんな難しいシュートが来ても、それを止めることが勝利に繋がる


これを一人でこなせばいいのです
これができれば成功することに一気に近づくと思いませんか?

続きを読む
  1. 2006/12/30(土) 00:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

予想を一切せず、オッズだけで馬券を買う。これが投資競馬

予想を一切せず、オッズだけで馬券を買う。これが投資競馬


◆ 競馬新聞の印・予想
◆ 血統・枠順・馬場状態 
◆ 出目・サイン 
◆ 有料予想の買い目 

はっきりと言います。
あなたが、この方法で馬券を買っていたら、金と時間の無駄です。 
競馬記者・プロ予想家でも毎年継続して回収率100%を超える人はいません。 
誰もいないということは、この方法で稼ぐことは不可能ということを意味します。 

ほとんどの人がこの方法で馬券を買っています。
だから、競馬で稼げる人がほとんどいないわけです。 

つまり、競馬の知識や経験は役に立たないわけです。
こんなことやっていると、なかなか当たりません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 

「競馬は当たらない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。

「じゃあ、どうすればいいの?」
ご安心を。 

実は、誰でも簡単に的中する究極の馬券術があるんです。
私は、この究極の馬券術でバンバン当てています。 

そんな、投資競馬必勝法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、馬券をバンバン当てることができるのだろうか?」
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが馬券をバンバン当てるために必要なものは、ごくわずかな知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきたこととは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

チェック 単勝オッズを確認する(見るだけで買い目がわかります)
チェック 購入金額を決める

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これなら予想に無駄な時間を費やす必要がありません。 

予想を一切せず、オッズだけで馬券を買う。これが投資競馬です。

続きを読む



















-
  1. 2006/12/29(金) 20:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ローリスクハイリターンの単勝馬券の選び方とは?一目でわかる!オッズ投資判断法とは?

ローリスクハイリターンの単勝馬券の選び方とは?一目でわかる!オッズ投資判断法とは?


◆ 競馬新聞の印・予想
◆ 血統・枠順・馬場状態 
◆ 出目・サイン 
◆ 有料予想の買い目 

はっきりと言います。
あなたが、この方法で馬券を買っていたら、金と時間の無駄です。 
競馬記者・プロ予想家でも毎年継続して回収率100%を超える人はいません。 
誰もいないということは、この方法で稼ぐことは不可能ということを意味します。 

ほとんどの人がこの方法で馬券を買っています。
だから、競馬で稼げる人がほとんどいないわけです。 

つまり、競馬の知識や経験は役に立たないわけです。
こんなことやっていると、なかなか当たりません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 

「競馬は当たらない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。

「じゃあ、どうすればいいの?」
ご安心を。 

実は、誰でも簡単に的中する究極の馬券術があるんです。
私は、この究極の馬券術でバンバン当てています。 

そんな、投資競馬必勝法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、馬券をバンバン当てることができるのだろうか?」
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが馬券をバンバン当てるために必要なものは、ごくわずかな知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきたこととは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

チェック 単勝オッズを確認する(見るだけで買い目がわかります)
チェック 購入金額を決める

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これなら予想に無駄な時間を費やす必要がありません。 

予想を一切せず、オッズだけで馬券を買う。これが投資競馬です。

続きを読む



















-
  1. 2006/12/29(金) 15:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬はやり方によっては十分に利益を出すことが可能 ⇒ 投資となり得る

競馬はやり方によっては十分に利益を出すことが可能 ⇒ 投資となり得る


現在までの結果ですが、200万円の投資資金でスタートされた場合です。
一時は400万円を超える利益になっていましたが、ローカル開催で出現率が落ちてしまいましたが、回復傾向にあり現在282万円になっています。

それでもお考えください。200万円の資金で、その約1.4倍の282万円の純利益です。
どこに預けても、こんな利息などつきません。
競馬は、やり方次第で利益を出せる、投資になり得るものです。

正に『銀行に黙って預金しておくのが ばかばかしくなる投資法』なのです。



では、まず、このマニュアルの特徴を箇条書きでお示しします。


○ このマニュアルの特徴

① 初心者でもベテラン競馬ファンでも同じ結果が得られる。
② 投資で購入するのは1種類の馬券「1点」だけである。
③ 購入対象の選定には慣れれば、1分もかからない。
④ 前提と一定の条件を満たす必要がある。

続きを読む





































-
  1. 2006/12/29(金) 14:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

たった、6ヶ月で212万円儲けた競馬術☆

たった、6ヶ月で212万円儲けた競馬術☆

何を使えばこんなに当たるようになるのか?

それは、当日のオッズと某競馬新聞の○○○を使うだけです。
それらの情報をもとに、対象レースを選択し当マニュアルの資料と照らし合わせて、
馬券購入するだけです。面倒な計算も必要ありません。
馬券購入までの予想時間は1レースに1分位です。

誰が使ってもほぼ同じ買い目になります。

マニュアルを使って過去のデータを検証されれば、
上記の情報結果に納得され、これからの競馬観が好転するでしょう。

なぜ勝てるのか?

的中率を上げるには、新鮮なデータが必ず必要です。
当マニュアルは、某競馬新聞の○○○と全国から投票されるオッズ情報の
一番重要な部分を利用して、マニュアルと照らし合わせて馬券購入します。
たったそれだけなんです。

あなたの競馬予想法には何を使っていますか?

競馬新聞の◎○☆▲
人気のある好きな馬・好きな騎手から買う
オッズを見て、1発勝負
リスクの低い複勝馬券で穴狙い
予想会社の情報を使っている 等々

どうでしょう、勝てましたか?

本当に勝っていますか?

勝つためには、的中させることです。回収率をさらに上げることです。
どうすれば、的中率・回収率を上げることができるのか?
それらを突き詰めて完成したのが「競馬に勝つ簡単的中馬券術」です。

続きを読む

























-
  1. 2006/12/29(金) 08:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥ブログで稼ぎたいと思っている全ての方にささげます。キーワードを入力したらワンクリックで読める文章の記事を自動生成!ブログ 作成 ソフト

あなたは一時間でブログで50記事を作ることができます。
あなたは30分で100記事のゴミサイトを作ることができます。

それは、見える記事をキーワードを入力してワンクリックで
作ってくれるツールを使ったからです。


そのツールを使うと今までの”10倍”のスピードで稼ぐことができます。

私があなたにそう言ったら・・・・
きっとあなたは信じることができないでしょう。
しかし、もしそれが出来るとしたら・・・・・

あなたが稼ぐスピードはどれくらい早くなりますか??


続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 04:03:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬予想サイトを作るマニュアル!入会しない訪問者にランキングクリックしてもらいやすいサイト作り

競馬予想サイトを作るマニュアル!入会しない訪問者にランキングクリックしてもらいやすいサイト作り


競馬予想サイト運営は驚くほど簡単
まず、一番最初にあなたが競馬予想サイトをやってみよう!!と思ったときに、いくつか不安が生じると思います。

予想に自信がない
会員が集まるか心配
会員の扱い方が難しそう

サッカーで例えるならFW・MF・GK
この3役を一人であなたはしなくてはなりません。

予想はFWの攻撃、シュートです
FWは点を取らなくてはいけない、いかなる状況でもゴールを目指しボールを蹴り込むのが仕事です。
有名な選手にブラジルのロナウドがいます
彼の得点力は世界のトップクラス、どこからでもゴールを決めることができる選手です。
しかし、彼がスランプになるやいなや・・・
ファンから野次られ、マスコミにはバッシングされてしまい
スタメン落ちだってすることがあります。

ただ、人並みの得点力でもファンが期待し、人気の高いFWも存在します。


宣伝はMFのゲームメイクがそれにあたります
状況を冷静に分析して、ドリブルをして得点に繋がるパスをするのが仕事です。
走る方向・場所、どこにパスをすれば得点までの道を作ることができるのか?
敵陣、フーリガンだらけの場所が目の前にあっても
時には意外な場所にパスを出すことが必要、その場所はゴールに繋がる


会員の対処はGKのセービングといえます
もし味方からのバックパスが送られてきた場合には、笑顔で受けて前線にボールを送る必要があり
相手からの強烈なシュートが飛んできた場合、その方向や威力を考えて冷静に処理するのが仕事です。
どんな難しいシュートが来ても、それを止めることが勝利に繋がる


これを一人でこなせばいいのです
これができれば成功することに一気に近づくと思いませんか?

続きを読む























-
  1. 2006/12/28(木) 23:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬素人が億ションを手に入れる脅威の競馬予想術!!

競馬素人が億ションを手に入れる脅威の競馬予想術!!


つい 1 年ほど前に友人に連れられて競馬場へ行った事がきっかけでそれ以来、競馬の魅力に惹きこまれてしまいました。それからは毎週のように競馬場に通い、雑誌を読んだり、情報を集めるなどして、鬼のような勢いでオタクになってました。

ところが、結果的には借金を増やしていくばかりでした。 失ったものはあまりにも大きかったです。
さすがに競馬ができる状況ではなくなりました。

そんな折、あるサイトに出会いました。競馬の予想術で大儲けしたという内容でした。これまでの借金を考えるとためらいがありました。ですが、その魅力的なキャッチコピーに惹かれ、ワラをも掴む思いで、期間をおいて情報商材を幾つか買いました。

予想屋にお金払うと思えば安い投資と思いました。中にはもちろん、使えないものも有りましたが、その中の一つに、素晴らしい内容のものがあったのです。「この作者、すごすぎ」と心底思いました。結果をだすまでそう時間はかかりませんでした。実践してみたところ、私の人生が確実に変わりました。これまでなかなか勝てなかった私が着実に資金を増やしていくことができたのです。

そして、必勝法を身につけてからわずか数ヶ月で、400万円以上の借金を完済できたことをきっかけにこれを皆さんに知ってもらおうと考え始めました。幾つかの情報をまとめて、私なりのオリジナルの的中法を生み出しました。

続きを読む











































-
  1. 2006/12/28(木) 21:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥馬券的中ラッシュ競馬塾

何を使えばこんなに当たるようになるのか?

それは、当日のオッズと某競馬新聞の○○○を使うだけです。
それらの情報をもとに、対象レースを選択し当マニュアルの資料と照らし合わせて、
馬券購入するだけです。面倒な計算も必要ありません。
馬券購入までの予想時間は1レースに1分位です。

誰が使ってもほぼ同じ買い目になります。

マニュアルを使って過去のデータを検証されれば、
上記の情報結果に納得され、これからの競馬観が好転するでしょう。

なぜ勝てるのか?

的中率を上げるには、新鮮なデータが必ず必要です。
当マニュアルは、某競馬新聞の○○○と全国から投票されるオッズ情報の
一番重要な部分を利用して、マニュアルと照らし合わせて馬券購入します。
たったそれだけなんです。

あなたの競馬予想法には何を使っていますか?

競馬新聞の◎○☆▲
人気のある好きな馬・好きな騎手から買う
オッズを見て、1発勝負
リスクの低い複勝馬券で穴狙い
予想会社の情報を使っている 等々

どうでしょう、勝てましたか?

本当に勝っていますか?

勝つためには、的中させることです。回収率をさらに上げることです。
どうすれば、的中率・回収率を上げることができるのか?
それらを突き詰めて完成したのが「競馬に勝つ簡単的中馬券術」です。

続きを読む
  1. 2006/12/28(木) 17:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬必勝法「プロはこんな方法で稼いでいた!」驚愕の競馬予想法

競馬必勝法「プロはこんな方法で稼いでいた!」驚愕の競馬予想法


以下は、わたしと友人S君の会話です。

競馬で勝ちたい人には目からウロコの情報ですので、注意深くお読みください。


S君 「また失敗したー! やっぱ●番は消すんじゃなかった…(T-T」


わたし「あれ、またハズしたの?」


S君 「もうダメだ、、いつも外した馬が来るんだよ。。」


わたし「それなら良い方法があるよ。しかも2回に1回は連対する方法が」


S君 「ええっ? 2回に1回!?
    そんな確率のいい話、本当にあるの??」


わたし「安定した軸馬さえ見つかれば的中できるでしょ?
    騙されたと思って、この方法でやってみなよ」


S君 「え?●●●を使うの!? うーん…とりあえずやってみようかな。。。」



・・・そう言ってS君がマニュアルを実践した初日、さっそく電話がかかってきました。



S君 「これ、マジで凄いよ!! 8番人気を軸馬にして、いきなり馬連 5,640円をゲット!
    え?買い目?? 馬連6点で的中したよ!!」


わたし「ね、これは使えるでしょ?」


S君 「そっかぁ、勝負レースがひと目で分かるし
    軸馬といっても人気馬とは限らないからなぁ。とにかく破壊力抜群だね」


わたし「更に、過去半年分の検証データもあるよ。
    3連複だと、複勝率は67%に上昇! これで当たらない訳ないよね?」


S君 「参りました・・・
    しかしこれだけの資料、よくまとめたね・・・さすが研究の鬼(^^;」

続きを読む










-
  1. 2006/12/28(木) 13:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

主婦が考案!黙って銀行に預金しておくのがバカバカしくなる投資法 ~ 投資競馬マニュアル

現在までの結果ですが、200万円の投資資金でスタートされた場合です。
一時は400万円を超える利益になっていましたが、ローカル開催で出現率が落ちてしまいましたが、回復傾向にあり現在282万円になっています。

それでもお考えください。200万円の資金で、その約1.4倍の282万円の純利益です。
どこに預けても、こんな利息などつきません。
競馬は、やり方次第で利益を出せる、投資になり得るものです。

正に『銀行に黙って預金しておくのが ばかばかしくなる投資法』なのです。



では、まず、このマニュアルの特徴を箇条書きでお示しします。


○ このマニュアルの特徴

① 初心者でもベテラン競馬ファンでも同じ結果が得られる。
② 投資で購入するのは1種類の馬券「1点」だけである。
③ 購入対象の選定には慣れれば、1分もかからない。
④ 前提と一定の条件を満たす必要がある。

続きを読む
  1. 2006/12/28(木) 11:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

プロフィール

fdjsirtdfg

Author:fdjsirtdfg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

